request | ナノ




まる様

まるさん!まるさん!
この度は私のサイトと相互リンクしていただいてありがとうございます☆
甘め、夢主ちゃんのことが大好きな一君とのことでしたがいかがでした…か?
先輩夢主ちゃんにしてみましたー♪

壁ドン!!一君がやるとものすごい破壊力!!
この後会議室の外で待機していた総司にずーーーっとからかわれ続ければ良いと思うの☆
きっと彼が他の人が入らないようにうまいことしてくれてたと思うんでね。

やっぱり会社ものは書いてて楽しいっ!
社会人の妄想力万歳☆

もしよかったら貰ってやってね(*´Д`*)





あとがき


一君の現パロ社会人ネタでした!
年下の一君は可愛くて仕方ないと思います。
先輩後輩関係なので基本敬語でしたが時々とれてましたね…まあそこは恋人同士なので。
ああ、一君みたいな後輩きてほしー!
しっかりしすぎてて私は毎日怒られるだろうな、多分。

ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございましたー!


久雨

prev / next

[目次]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -