request | ナノ




水城様


お誕生日おめでとー!!!
楽しんでもらえると嬉しいな。
いつもサイトやツイッターで絡んでくれて、お話を書いてもらったり絵を描いてもらったりとお世話になっているので何かしたいと思ってたのー!!
うちら二人の愛をぜひ受け取ってヽ(*´∀`)ノあ、返品可だけどw
もう山崎君の如く、こっそり隠密活動してるのが楽しくてしょうがなかったw

これからもよろしくねー!


あとがき

風泡りのさやか様から共通の管理人仲間である水城様に何かお祝いしませんか?とお話を受けまして…。
やりまーす!!(*´Д`*)と飛び付きました♪
だってコラボでお祝いのお話を作れるなんて…そして私の文に絵を描いてもらえるなんて私ものすごくおいしい!と思いw
二人で考えて作りました☆
もう楽しすぎて一気に書けましたよ。
自分が書いたお話が絵になるってこんなに嬉しいんだとしみじみ感じました。

さやか様、ありがとうございます!
絵をいただきました☆
宝物置き場にも保管してありますがこちらにも♪うへへ。やっぱり私が得したぜ!


ここまで読んで下さった皆様もありがとうございました♪

久雨

prev / next

[目次]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -