request | ナノ



おわびとあとがき


コウ様、リクエストありがとうございます!
こんな話になっちゃいましたがリクエストにこたえられていたでしょうか・・・・(不安)
話書くのって難しいですね、やっぱり!
キュンってできなかったですよねーすみません。
これからもっと練習しますので・・お許しください(T T)

また読んで下さった皆様、ありがとうございました。
こんなレベルですがリクエストございましたらWeb拍手かメールでご連絡ください♪


久雨でした。














おまけ
沖「あーやっとみんなに言えるや。」

 「みんな?」

沖「え?一君と平助と千鶴ちゃん。あ、ついでに土方さん。」

 「えぇ!?!?」

沖「僕の気持ち気がついてないの君ぐらいだよ。多分。」

 「え?!嘘!?え!?」

沖「みんな協力してくれてたからね、さりげなく飲み会も出かけた時も席隣だったと思わない?」

 「・・そういえば。」

沖「明日全体朝礼で発表しようか?」

 「全力で阻止する!死守!!!」

沖「冗談だよー。」

 「目・・目が冗談じゃない!」

沖「はいはい、外だから静かにね。」

――チュッ

 「そ・・そう・・そうじ!?」

外なんですけど!

何このベタな展開!!!!

チャッチャン♪ 終

prev / next

[目次]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -