request | ナノ





お詫び

舞莉愛様。リクエストしていただきありがとうございました☆
薫君、甘めということで。

あれ、薫君って・・こんなキャラ?
って思われたらすみません!!!(土下座)
まだつかめてないんです・・彼が。
しかも甘いかと言われたらそれも自信がない!

こんな感じになってしまって本当に申し訳ございません・・。

管理人のレベルはこんなもんですがまたぜひ遊びにきてください☆☆





あとがき


初めての薫君夢でした。
薫君ってこんな感じなのかなー
誰か教えてください・・。

もっとこここうしたほうがいいとか。
口調はこうじゃないとか。
もしあったら教えてください(;一_一)



読んで頂いてありがとうございました!

久雨

prev / next

[目次]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -