request | ナノ





あとがき

さて!今回は仲良くさせていただいているさやか様がお誕生日ということで共通のお友達、水城様と一緒にお話を作りました!

土方さん夢にすることは決まっていたのですが二つの視点から見られたらおもしろいんじゃないかという話になり…。

水城様には土方さんとの甘いお話。
私は彼らを応援し隊のお話を書かせていただきました!

応援側を書いたのであまり甘め…というわけにはいかず、なんかギャグなんですかね、これ。
でも書いててとても楽しかったです!!

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
またこんな企画したいと思います♪


久雨




さやか様

さやちゃん!お誕生日おめでとう!!!
今度は水城ちゃんと隠密行動していたんだぜw
楽しかった!!
水城ちゃんが書いたほうはちゃんと甘い土方さんのお話だから!
私のほうはあんまり甘くなくてごめんね!!
でも頑張った…ので良かったら貰ってね♪

いつも素敵な絵を描いてくれるさやちゃんに愛をこめて☆







水城様

みーちゃん!やったね!┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwwwwwww
いつもあらぶるうちらを見守ってくれているさやちゃんにお話書くのは楽しかったねー!
またこうやって何か一緒に作品を作りたいっ!
これからもよろしくです♪

prev / next

[目次]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -