request | ナノ




商店街に戻ってきたがドラえもんの姿は一向に見えない。


 「ほんとどこいったんだろ・・。」


平「あぁ。困ったな。」



風「おい。」



主・平「「うわっ!」」



いつの間にか再び風間が現れた。
良く見ると彼の家の前。
どうやら店番中のようだ。



風「さっきはよくもあいつを呼んでくれたな。おかげで俺は店番をするはめになった。」



平「いや、呼んだのは俺じゃなくて一君だし!」



風「とりあえず殴らせろ。」



 「忠実すぎる・・そして似合う・・あはは。」



平「笑ってる場合かよ名前!ちょっと待てって!」



風間は勢いよく平助に掴みかかってきた。
平助もただで殴られるわけもなく必死にかわす。


平「馬鹿!やめろって!」



 「ちょっとやめなよ、こんなところで!」


名前も入ってとめようと風間を掴んだ。
が、その手を逆にとられてしまう。




風「ではお前を嫁にもらおう。」



平「意味わかんねぇから!名前に触んな!!!」





?「空気ピストル。」



そう声が聞こえたと思った瞬間。
風間が吹っ飛んでいた。



風「うっ・・。貴様・・。」



 「これ・・道具!?まさか!」



平「どらえも・・?」



名前と平助がゆっくりと振り返る。






















沖「どうしたの?のび太君としずかちゃん。」












 「そ・・総司君が・・。」



平「ドラえもん?」



にっこりとほほ笑んで佇んでいるのはいつもの沖田総司だった。
しいていえば着物が青い。

そして指先には小さな筒のようなものがついている。




沖「ねぇ、のび太君はともかく、しずかちゃんにまで手だすのやめてくれない?」



風「いきなり道具を使ってくるとは卑怯な・・。」



沖「君に言われたくないよ。もう一発くらいたいの?」



 「愛がないよ・・ドラえもんの大きな愛情が感じられないよ・・。」



平「のび太はともかくって言われたぞ。」



風「ちっ・・ここはひくか。」


そう言って風間は店の中へと入って行った。

prev / next

[目次]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -