request | ナノ




斎「何をしている。」



平「一君!」



 「一君は誰なんだろ・・。」



風「・・・出来杉か。」


不「なんだよ、何か文句あるのか?」



 「一君出来杉君なの!?似合うー。」


平「あ、頭もよくて運動もできる奴だっけ?」


 「そうそう。」



名前と平助の前に庇うように立つ斎藤。


斎「嫌がっているだろう。」



風「貴様には関係のないこと。」



不「そうそう。別に関係ないだろ、あんたには。」



斎「のび太、しずかちゃん、今のうちに逃げろ。」



 「一君にちゃん付けされるなんてレアすぎる!できれば名前でもう一度・・。」



平「言ってる場合か!お言葉に甘えて逃げるぞ!」



 「でも・・一君一人にするなんて・・。」



斎「大丈夫だ。すぐに応援が・・きたようだ。」



いつの間にか風間、不知火の後ろに影。


天「風間、何をしているのです。店番の時間ですよ。」



ジャイアンママ!AMAGIRI☆



風「む・・。興が失せた。帰るとするか。」



不「じゃ、俺も帰るか。」



天霧が二人を連れていくとその場に残されるのは三人となる。



平「あ・・ありがとな!」



 「あの、ドラえもん見てない?」



斎「見ていないが・・。いないのか?」



平「あぁ。どこ行ったんだろう。」



斎「俺も見つけたら連絡しよう。あっちを探しておく。」



 「ありがとう!」



そう言うと斎藤は二人とは別の方向へ歩き出した。


平「一君はここでもいい奴なんだな。」


 「確かに。あれ・・あそこにいるのは・・。」


名前が見つめる先に人影が二人分。



どう見ても左之さんと千鶴ちゃん。




 「あの・・・。」



千「あ、のび太さん、しずかさん。」



原「よ、おじいちゃん。」



突然変異万歳☆


平「はぁ!?おじいちゃん!?」



 「もしかして・・ドラミちゃんとセワシ君なんじゃないの?」



平「誰だよ、セワシって。」


 
 「さっき出てこなかった?孫の孫だよ。」



平「いたような・・いなかったような・・。」



原「ひでぇなぁ。俺の顔忘れちまったのか?」



千「ふふふ、冗談ですよね?」



 「あ、ドラえもん見なかった?」



千「お兄ちゃんですか?いえ、見てないですけど。私達も探してたんです。」



平「どこにいるんだ・・。」



千「もう困ったお兄ちゃん。私達はあっちにいきますね。のび太さん達はそっちをお願いします。」



そう言うと千鶴ちゃんと原田さんは二人並んで歩いて行った。


平「よし、俺達はあっちだな。」


平助も気合いを入れるようにのびをして歩き出した。
名前もそれに続く。

prev / next

[目次]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -