request | ナノ



九條様




ミッション:斎藤さんとイチャイチャする。




これ・・クリアできましたかね?
不安です。
イチャイチャに関するデータが私の中に少なすぎるww悲しい現実だ。


もっと精進しますのでこれからもよろしくお願いします・・。








おまけ












みんなが立ち去った中、平助だけが残っていた。



斎「・・・チッ。」



斎藤から聞きなれない音が聞こえた気がして平助は思わず振り向いた。



平(え?!一君が舌うち!?いや・・聞き間違いだよな。)


今、目の前にうつる斎藤は普段通りだ。
イライラしている様子もない。



平「一君・・あの・・ごめんな?」



斎「何がだ。」



平「邪魔しちゃって・・。」



あぁ良かった。
いつも通りの一君じゃん。


と平助が思ったのは一瞬だった。



斎「かまわん。ただ次はない。」



平「・・え?」



斎「次に邪魔をしたら・・。」




――シュン




平「〜〜〜っ・・。」




平助の首元に白刃。




斎「全員斬る。」





何気に邪魔をされて怒っていた斎藤であった。





今度こそ終

prev / next

[目次]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -