request | ナノ




天宮萌様



リクエストありがとうございました!!!
ヘタレ→積極的な平助君。


こんなんでご希望にこたえられたのか、私!
・・だめですね、はい。


最後も一瞬ヘタレに戻りそうでしたが、でもやっぱり男の子なので積極的になってもらいました。


・・・すみません、今の私の限界でした。
本当はもっともっと積極的なのをお望みでしたか!?だとしたら本当にすみません(T_T)


私も平助君大好きなので書けてうれしかったです!
こんなへっぽこサイトですが、これからもよろしくお願いします!!!!!





あとがき




平ちゃん大好きなのにいつもかっこよく書けない私ですが。
今回はこれでもがんばってるほうなんですよー皆さま。
普段ヘタレなのにいきなり大人っぽくなるとかギャップにやられますよね!
ちょっとどっかに平助君いないかな!?
ぎゅーってした・・すみません、暴走しました。



こんな私にリクエストをくれた萌様、そしてこの話を読んで下さった皆様、ありがとうございました!



久雨

prev / next

[目次]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -