request | ナノ





楓様!!!



この度はリクエストいただき、ありがとうございました!
女装した薫君を男装した夢主が嫁にするとのことでしたがいかかでしょう・・?

いや、キャラ崩壊ですよね、わかります。
薫が見事なツッコミに成長し・・求められてないですよねorz



最後はすこししんみりしたので巻き返すように書いてみたのですが・・。


すみません、こんな感じになってしまって。
もっと甘くできたら良かったのですが、限界でした。もっと修行します。


こんなHPですがこれからももしよかったら遊びに来て下さいね・・(><)






そしてここまで読んで下さった皆様、ありがとうございます!
こいつは誰だ!?薫君!?って声が聞こえてきました。そうです、まだキャラが把握できてませんw
もううちでの薫はツッコミキャラにしようかなw





貴重なお時間ありがとうございました!
また遊びにきてくださいね☆


久雨

















おまけ










沖「ねぇ、巡察中なんだけど、何してるのかなぁ?」



 「はい!団子食べてます!」



千「薫・・一緒に食べてるの?」



薫「ち・・違う!これは無理やりで・・。お前仕事しろ!!!」




 「仕事より薫だから!」




薫「だから力強く言うな!!!」




沖田さんに無理やり連れて行かれました。





終☆

prev / next

[目次]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -