request | ナノ




あの後。



薫は我に返ると私を突き飛ばした。






薫「俺は男だ!」



 「はい、知ってます。千鶴のお兄さんでしょ?」




薫「そういう趣味はない!」




 「どういう?」




薫「男同士なんておかしいだろ!?」





千「薫、名前ちゃんは女の子だよ?」





薫「はぁ!?こいつが!?」





 「ほら、問題ないない。」




薫「問題しかないだろ!」





沖「名前ちゃん、趣味悪いね。」




 「沖田さんには言われたくないです、なんとなく。」




沖「どういう意味?」




 「というわけで薫、私のお嫁さんになってよ。」




沖「組長無視するとかいい度胸だよね。」




薫「無理に決まってるだろう!お前おかしいんじゃないか?」



一歩一歩と後ろへ下がる薫を、同じように一歩一歩追いかける。




薫「っ・・千鶴!また来るからな!」




そう言って彼は走り去って行った。
残された私たちはしばらくその姿を見ていたけれど、巡察を再開した。


千「名前ちゃん、薫が好きなの?」



驚いたような戸惑ったような表情で千鶴が聞いてくる。




 「うん。なんかこう・・ピンときた。」




沖「ふーん。君、物好きだよね。」




千鶴のことを好きな沖田さんには言われたくないんですけど。
顔の好みが似ているって感じで嫌なんですけど。





 「また会えるかな。」



千「た・・多分。だけどね、薫は・・その・・。」




 「ん?」




千「人間が嫌いだから・・。」




千鶴は自分達の生い立ちについて話してくれた。


それじゃ薫は人間を嫌いになってもおかしくない。

だけど。



 「でも千鶴は人間嫌いじゃないじゃん。」



千「私は自分のこと鬼だと思っていなかったから。」



 「でも、今は知ってるでしょ?だけど人間嫌いになれないでしょ?だから大丈夫!」



沖「良いようにしか考えられないその性格がうらやましいなぁ。ほんとうに。」



横から流れてきた厭味は聞こえないことにした。












それからというもの。


私は巡察の度に薫を探すようになった。


千鶴がいないと難しいかなと思ったけれど。


意外と町で見つけることが出来て。


見つける度に話しかけた。


そして、いつも。









逃げられる。

prev / next

[目次]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -