request | ナノ




今までで一番いい点数がとれた気がする。





テストが全て終わって。
俺はそんな気持ちになった。


やっぱり名字に教えてもらうと絶大だ。


あんなに解答用紙が埋まったのは生まれて初めてで。土方先生あたりにカンニングを疑われそうなぐらいだ。





俺は名字にそれを伝えようと席へ近づいた。




平「名字!」




 「あ、平助君。お疲れ様。どうだった?」




平「それがさ!もうすげえの!今までで一番良い点数とれたと思う!ありがとうな?」




 「ううん・・//平助君が頑張ったからだよ?」




平「名字のおかげだよ。あのさ・・それで・・今日の放課後、あいてる?お礼に何か奢るし!」




こんなのは口実でただデートしたいだけなんだけど。





 「あ・・今日はその・・用事があって。」





ガーン!!!!!!



マンガだったら完全に俺の頭に石が落ちている。






平「あ・・そっか。じゃあ明日とか?」



 「あ、明日なら。」



平「じゃ明日!何食べたいか考えておいてくれよ??」



 「うん。」




やった!
デート・・だよな?これ。
総司に負けてられないし。
がんばるぞ!俺!!!








放課後。


テストも終わったし、本屋でも寄ろうかなといつもと違う道で帰っていた。



真っすぐ家に帰れば良かったんだ・・。






平「ん?」





名字の姿が見えた。
店の中で何か選んでる。


でもあそこ・・男物の服とか小物が置いてある店だけど。





平「っ・・!?」




名字の後ろに誰かが立った。
最初は店員かと思ったけど。




平「・・・・総司?」





楽しそうに二人で何かを見ていた。






あぁ。





そういうことか。







あの時の内緒話って。





二人が付き合ってることか?






俺はしばらくそこに立ちつくして。






動けなかった。

prev / next

[目次]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -