request | ナノ




 「・・・・・。」



気がつくと再び見慣れた天井。
多分・・今回も夢だよね。
横を向いたら名字がいて・・ってあれ?




 「いない。」





部屋には私以外誰もいなかった。
今度こそ・・起きたのかな?




――タタタタタタッ





廊下を走る音が・・二人分?






名字「母様!!」




平「こらっ!名字!走っちゃだめだろ!名前が起きちまう!」




名字「父様も走ってるじゃん・・。」





勢いよく入ってきた二人と目が合った。



名字「母様ー!」



ぎゅっと私にしがみついてくる。
・・可愛い。
さっきまでと違って元気な女の子なんだ。
見た目は同じでも父親で変わるのね・・きっと。



だって今回の父親は・・平助君でしょ?





平「もうよくなったか?」



 「うん・・。」




あー。
平助君なら一番いいパパになるかも!





名字「父様、ずっと寂しそうだよ?母様元気ないから。」




 「え?」




平「こら!////そういうこと言わないの!」




平助君が名字を抱き寄せて膝にのせる。
顔が赤い。図星なんだ。




名字「さっきもぼーっとしててお皿割ったんだよー。だから母様早く元気になってね。」




 「そうなの?平助君。」




平「いや・・それはその・・///」





完全に照れてる。
結婚しても、平助君は恋人同士みたいにしてくれそうだなぁ。




名字「母様が元気にならないと接吻できないもんね♪」




 「えぇ!?」



平「はぁ!?」





え?
今接吻って言った?
ちゅーのことですか!?



・・・・ませてる。
この子めっちゃませてる!!!





平「名字!どこでそんなこと・・。」



名字「えー総司君が教えてくれたよ?」





あの人。
こんな小さい子になんてこと。






平「総司のやつ・・。」



でも。
平助君、娘がいたらこうやって振り回されてそうだな。
なんかそれもいいかも。可愛いし。





名字「だから、母様。父様に接吻してあげて??」





な。










なんてこと言い出すんだ!このちびっこ!!
あ、私の娘か。



いやいや。
だってそんな。



付き合っていない人とちゅーはちょっと・・。






平「・・・。」



キラキラした子犬の目で見てるー!!!




その腕の中に同じ目で見てる娘がいるー!!!





さ・・さすがに無理だよ!
それに娘の前でいけません!パパ!





平「名前・・。」




ちょい!パパ!
手・・手が私の顔に・・!!!
ほんとに!?
ほんとにしちゃうの!?





やっぱりだめだ!
はやく・・はやく目が覚めて!





はやくー!!!!

prev / next

[目次]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -