request | ナノ





 「はっ・・!?」




気がつくと目の前には見慣れた天井。

あ・・。
やっぱり夢だったんだ。


そうだよね。
あーびっくりした。




 「はあ・・怖かった・・ってうわ!」




起き上がると横には。
さっきの女の子。




 「え・・え・・あの・・。」




名字「母様、大丈夫?」



 「えっと・・うん。大丈夫・・。」




あれ?夢じゃないの?





斎「名字、母様は具合が悪い。静かにしていなさい。」




えぇ!?今度は斎藤さん!?
しかもまた私が母親!?





 「えっと・・さいと・・いや、一さん?」




斎「気分はどうだ?」




うわっ・・斎藤さんの嫁になったよ!私!

心配そうに横に座り、私の額に触れる。
いつもより距離が近くてドキドキする・・。



斎「だいぶ下がったな。」



 「はぁ・・。」



名字「良かったね!母様!父様のお薬きいたねー!」



 「え?」



斎「これは何にでも効くからな。」



















石田散薬ですよね。
わかります。





















結婚しても副長至上主義は変わらないんだ、斎藤さん。



名字「ふくちょーすごい!すごいね母様!」




子供にまで副長って呼ばせてるし・・。
わ・・笑いそう・・。





斎「ほら、もう少し母様を寝かせてやれ。」



そう言うと斎藤さんは名字を抱き寄せ膝の上にのせた。

わ・・お父さんっぽい!
なんか絵になる!

優しく髪を梳く姿が微笑ましい。
撫でられている名字は段々眠くなってきたようで・・。





斎「寝てしまったか?」



 「そうですね。」




斎藤さんの腕の中で幸せそうに寝息をたてていた。
斎藤さんは素敵なパパになる気がする。
うんうん。
断然沖田さんよりいいよね!






 「よく寝てますね。」




斎「あぁ。昨夜は遅くまで起きていたからな。」



 「そうなんですか?」




斎「ああ・・。本を読ませていたらなかなか眠らなくてな。」




 「本?」




斎「軍記物だ。」




え!?軍記物!?
戦闘とかメインのやつ!?




斎「武士道を理解し始めている。立派な娘だ。」




 「あ・・あの・・?」



斎「最近では居合にも興味をもっているようだ。俺に教えられることはそれぐらいしかないからな。全て教えるつもりで・・。」




 「ちょっとストップ!」



あ、ストップって意味わからないか。
そうじゃなくて!
女の子に何教えてるんじゃこの人は!





斎「さらに、学んでもらおうとこれをいただいてきた。」






















―豊玉発句集―


















ここでも登場か!
さっきも見たよ!違うかたちでね!
何を学ばせるつもり!?





斎「副長の素晴らしい感性に触れられたらと・・。」





斎藤さんの手から発句集を奪い取り庭へ思い切り投げた。




斎「なっ!名前!何をする!」





斎藤さんもだめだー!!
こんなパパいやだよ!
はやく!
はやく夢からさめて!!!!!

prev / next

[目次]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -