request | ナノ





 「ん・・。」



どれくらい寝てたのかな?
あれ?体が軽くなった気がする!

山南さんの薬きいたのかも。






起き上がろうと横を向いた時だった。




 「わぁ!」





小さな女の子がこっちを向いて座っていた。
多分・・四、五才ぐらい?




 「えっと・・。」




八木さんちの子じゃないし。
この子どこの子!?





沖「あ、名前ちゃん、目覚めた?」




 「沖田さん?」




気がつくと襖の所に沖田さんが立っていた。
ん・・でもなんかいつもと違うような?
なんか少し驚いた顔してるし。




沖「どうしたの?久しぶりに名字で呼んだね。夢でも見てたの?」




え?私はいつも名字ですけど。




沖「名字、母様はまだ具合が悪いから、父様と遊ぼう?」




名字「はーい!父様!」





えぇ!?沖田さんいつの間に子供がいたんですか!!!!
ってその前に・・母様って言った?
え?私??


何これ、夢?




一人でパニックになっているにも関わらず、二人は縁側でキャーキャー遊んでいる。
女の子はすごく懐いてるし・・まぁ沖田さん子供好きだもんね。
高い高いとかしてもらって楽しそう。




沖田さんも・・父親になったらあんな感じなのかな?
穏やかで、優しそうで、とても人を斬る人にみえない。






沖「名字、何して遊ぶ?」




名字「父様!いつものいつもの!」




沖「わかったよ。」





ん?
いつものって何だ?




二人は庭に出るとせっせと土を掘り始める。

何をするつもり?





 「あ・・あの・・。」





私の小さな声は全然届かない。
集中して掘り続ける二人。

まぁ楽しそうだし、いっか。







名字「できたー!父様できたー!!」



沖「うん。よくできたね。」





多分五十センチは掘ってるんじゃないかな。
その上に草や葉を置いて、さらに土をかぶせて・・って。




 「落とし穴!?」






沖「上手になったね、これなら平助君あたりは軽くひっかかるよ。もしかしたら一君もひっかかるんじゃないかなぁ?」




名字「楽しみだねー!!」





い・・遺伝子怖い!

いや、遺伝子じゃない!沖田さんの教育間違ってる!!!



青ざめている私をよそに、縁側に戻ってきた二人。
今度は・・お絵かき?




名字「父様!お絵かきしていい?」



沖「いいよ。何を描くのかな?」




よしよし。
そうだよ、女の子らしくお絵かきとかしてて。お願いだから。
やっとほのぼのした風景が見られる〜。





沖「はい、これにお描き。」


名字「はーい!」




沖田さんが紙と筆を用意する。
お、さすがパパ。準備万端ってわけ・・








 「ちょ!ちょっと!!!」




沖「ん?どうしたの?名前ちゃん。」




今度は私の声が届いたらしい。
ニコニコと微笑んでいる沖田さんが女の子に差し出してるのは。












―豊玉発句集―












 「だだだだめです!それにお絵かきなんて!!!」




沖「大丈夫だよ。あの人も子供のやったことに怒らないでしょ?」




いや!子供のやったことっていうか、あんたがやらせたことだから!!!




沖「父様と母様かいてくれる?」



名字「はーい!!」




悪だ・・あの人悪だよ。
もうどんな子供に育つの!?
女の子なのに沖田さんみたいになっちゃうの!?
まだ四、五歳でこれって恐ろしすぎるよ・・。





沖「名字、お絵かき終わったら出かけようか?」



名字「わーい!父様とお出かけだ!」




沖「どこいく?」




名字「んー・・・お団子屋さん!」






へぇ・・。
小さい子でもやっぱり女の子は甘いものが好きなんだね。




名字「母様に買ってくるの!」




 「え・・。」




なんって可愛い子!
私の子ってこんな優しい子になるの!?
・・沖田さんの要素はのぞいて。




沖「よし、じゃあ行こうか。」



名字「お団子屋さんの龍君がね、一緒に遊ぼうって言ってくれたの。」




お。
やるじゃん、龍君とやら。
小さい子の恋って可愛いよね。





すっと沖田さんは立ちあがると名字の手をひいて歩き出す。



沖「はやく帰ってくるね?」



 「あ・・いってらっしゃい。」




沖「・・・悪い虫は早めに潰しておかないとね・・。」





ぎゃーーー!!!!


邪悪!

龍君逃げてー!!!!


怖い笑顔の悪魔が今からそっちに行きまーす!!



こんな恐ろしいパパいないよ!
初めて見たよ!
だめだめ、こんなパパだめー!!!

prev / next

[目次]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -