request | ナノ




はるか様



ちょっと男勝りな主人公・・ちょっとどころじゃねえ!って思ったらごめんなさい。
そしてこんな内容でごめんなさい。
もう謝るしかできませんorz
このような内容になってしまいましたがもらってやってください。あ、捨てるのは自由ですw

また遊びにきてやってくださいね??






あとがき




一枚上手というか、どうしてもかなわないみたいな人好きです☆
総司君には口でも勝てなそうですよね、だってSだもんw
そんな人と付き合ってみたかったなぁw

夏の剣道は地獄ですよね。
ここに来ていただいているお嬢様にも剣道女子はいらっしゃるのかしら??
剣道してる女の子ってかっこいい!!
応援してます☆



ここまで読んで頂いてありがとうございました♪

prev / next

[目次]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -