request | ナノ




ルルーシュ様


すみません。
どこが総司君をタジタジさせてんだって話ですよね!!!?
これ、攻めれてるんかな・・振り回すと攻めるは違う気がしてきましたorz

総司にはいつも余裕なイメージしかないので難しかったです・・。

こんなお話ですがよかったらもらってください。
そしてたまには遊びにきてやってください・・。

これからもよろしくお願いします!






あとがき


ピュアな高校生総司を書こうと目指して・・。
目指しただけで終了orz
そもそも総司にピュアとかw

・・沖田さんのファンの方すみませんでした!

私の中で彼は余裕綽々、一枚上手、ドがつくSってイメージなんで。
甘くて優しくてピュアな総司は難しい・・。
でも書いてて可愛く感じました。
少しはそんな総司も書いていこうと思いますw



最後まで読んで頂いてありがとうございました!!



久雨

prev / next

[目次]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -