request | ナノ




ルルーシュ様


浮気話とのことでしたがこんなんで大丈夫でしょうか・・?もっとドロドロしたのをお望みでしたらすみません・・orz
いろんな話が書けるようにもっと視野を広げたいと思います!



あとがき


浮気とかすれ違いとか難しいですね!
経験もないのでなかなかうまく書けませんでした・・(><)

ちゃっかり薫だしてみたんですけどどうですかね??
一君も考えたんですけど薫のほうががっつり沖田さんを嫌ってくれそうでw



私は浮気されたらさめてよりを戻すとかなさそうなのであえてくっつけずに終わらせちゃいました。


最後夢主が沖田さんとよりをもどすか、薫とくっつくのか、それとも別の人なのかはご想像におまかせしようかと。



ここまで読んで頂いてありがとうございました!



久雨

prev / next

[目次]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -