request | ナノ




さくら様


リクエストしていただいてありがとうございました!!!
逆ハー・・・?
All・・・・・?
と疑問にもたれたらすみませんorz
全員からの愛を受けるって難しいですね!
左之さんと一君が好きだと仰っていたのでお団子を食べさせる・食べさせてもらうはこの二人にしました☆

こんなレベルの話しか書けませんが、これからもお時間があったらぜひ遊びにきてやってください!!!




あとがき

もう十五夜は終わってしまいましたがまだ十三夜が残っているのでお月見話☆
幹部にとりあいされるなんて最高ですよね☆
書いてて楽しかったです!


読んでくださったお嬢様、ありがとうございました!!!



久雨

prev / next

[目次]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -