request | ナノ




螺旋様


すみません!!!なんだかこんなオチにorz
ちー様で遊ぶっていうのが難しくてあんなことになってしまいました。
しかも千鶴ちゃんを黒くしてしまうという…
沖田さんからませたので最後はちょっぴり恋愛要素もいれてみました。


リクエストにこたえられているのかものすごく不安です。こんなサイトと管理人ですがぜひ見捨てずこれからもお時間がある時にちらりと遊びにきてやってください。

リクエストありがとうございました!





あとがき



ちー様久しぶりに書きました。
口調が難しいですね。もっと本とか読んで語彙力増やしたいです。
そして初めて悪い千鶴ちゃん書いてみましたw
ブラックなのも私は好きなんですけど千鶴ちゃんはやっぱり純粋な気がしたので夢オチに。
夢主がほぼツッコミになってしまうのは私の悪い癖ですね。なおします。


ここまで読んでくださってありがとうございました!


久雨

prev / next

[目次]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -