ずっと、ずっと前から。



-ずっと前から君が好き-



「はあ、やっと終わったあーっ…」


グッと私は背伸びをする。


今はすべての授業が終わった放課後。


「…でもここからが長いんだよなあ…」


「ふふ、そうだね」


「うおっ、千鶴!」


私が呟くと、親友の千鶴が来た。


「じゃあ、行こうか」


「うん!」


そして、私たちは体育館に向かった。



冬なのに、熱気で暑い。


「どこの部も頑張ってるよね…」


「そうだね、でもうちの部も例外ではないんじゃない?」


「そうかもね」


そんな話をしながら歩いて行って、着いたのは―



「名前、千鶴!」


「遅いぞ、もう練習が始まる」


「早くしなよー」


薄桜学園 剣道部だ。



…っていっても、私たちは部員じゃなくマネージャーだけど。


「ねえ平助」


「名前? なんだよ?」


「今日って何するんだっけ」


「マネージャーなら覚えとけ!」


「ちょ、大声やめて! 一先輩に見つかったらやばいから!」


「う、おお…」


一先輩、今も少し睨んでますからね…



「で、何?」


「今日は短めの練習だってさ、早く帰れるな!」


「おお、やったあ!」


「…名前ちゃんはマネージャーだから楽じゃない」


「「うおっ!?」」


私たちがおそるおそる振り返ると、そこには総司先輩がいた。



「てゆうかなんで名前ちゃんは僕に聞いてくれないわけ?」


「総司先輩は…絶対一先輩に言うからです」


「あはは、言うわけ………いや、言うな」


「ほらあ!」


前一度聞いたときも「僕も分かんない」って一先輩に聞いたじゃない!


んで私が睨まれたじゃない!


「ほら、こんな風…に…」


「名前、ちゃんとメニューを覚えておけ」


「ごめんなさい!」


私が謝っていると、平助や総司先輩や千鶴、他の部員がみんな笑っていた。


「よし、始めるぞ!」


しかしその一先輩の一言だけで、空気が変わった。


≪ |

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -