このお話は十六夜夢枕の寧々斬様からいただきました。
寧々斬様が執筆されている作品の中にトリップする設定です。
神威ちゃんはオリジナルキャラクターとなっております。
詳しくは寧々斬様のHPへGO!!!リンクから飛んで行けます☆



お薦め曲→茜空に願ふ






続・平す犬と一緒☆







「疲れたー…」



家に着くなり名前はベッドに倒れ込んだ。

近頃残業が続き、週末にはいつも疲労がピークに達する。



「皆どうしてるんだろ…」



以前見た長い夢…。日を追う毎にそれは名前の中で色鮮やかになっていった。



「また会いたいな……」



呟きながら重い目蓋を閉じると女の声が聴こえた。





──欲深いのぅ、主は──





「は……?Σっわぁあああ!!」





以前もそうだった。声が聴こえた直後に浮遊感が襲い、体が闇に落ちる。



それは再び彼に逢う5秒前─────





―――――――――――



「あ!また見っけ!」





沖「神威ちゃん、もう夜更けなんだから静かにしてよ」





神「ああ、ごめんごめん」





縁側に腰を下ろし星空を見上げる二人を目にした者がいた。





藤「ん…?二人とも何やってんだ?」





沖「あぁ、平助まだ起きてたんだ?」





二人の姿に気付いた藤堂は眠そうに目を擦りながら近付いた。





藤「寝てたんだけど厠に行きたくなってさ。つうか星を見てんのか?
似合わねえ事してんな、神威」





神「うるへぇ。今日は流れ星がいっぱい見えるから願い事しようと思ってさ」





藤「願い事?流れ星にか?」





神「うん。流れ星が消えるまでに三回願い事を唱えられると、その願いが叶うって言われてんだよ」





藤「へぇー。確かにここは一番よく星が見えるもんな」





沖「うん。でもすぐ消えちゃってなかなか上手くいかないんだよ。
ねぇそろそろ寝ない?眠くなってきたんだけど」





神「じゃあ先に寝なよ」





沖「僕一人で?やだよ。ほら、もう部屋に行こう?」





沖田は神威の腕を引っ張って強引に立たせた。





神「Σ待って待って!最後に一回だけ!ね?」





沖「もう……、本当にこれで最後だよ?」





藤「そんじゃあ俺もやってみるかな」





神「うん!皆でしよう♪」





沖「そうだね。あ、流れ星」





神「Σ拝め!!」





三人は手を合わせて必死に願った。





神沖藤「〜〜〜」





藤「どうだ?上手くいったか?」





神「……拝んでたから分かんねぇやw」





沖「はい、終わったんだかもう部屋に…………



ちょっと二人とも、あれって何だと思う…?」





神藤「へ?」





沖田が指差す空中を目にすると、蛍の様な小さな光の粒が少しずつ集まってやがて大きな光となる。





藤「蛍……じゃねえよな?」





神「違う。あれは────




っ名前ちゃん!?」


≪ |

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -