おはようございます。名前です。
今斎藤さんの部屋にお邪魔しています。

「何をしている」

『斎藤さんの服を脱がせております』

「やめろ」

斎藤さんが着替える所を狙って入り込んで、着替えを手伝ってあげようと思ったのに。

『手伝って差し上げます』

「いい…離せ」

『恥ずかしがっているのですか。初な方』

からかうように着物の袖で口を隠すと、斎藤さんは私の襟を掴んで部屋の外に投げた。そしてぴしゃりと襖を閉められた。


===============


『斎藤さん、斎藤さんは私のこと嫌いですか?』

「嫌いではない」

『では好きですか?』

「…嫌いではない」

朝げの時には愛の確認を。でも斎藤さんは好きだと言ってくれない。その後も無言でご飯を食べ続ける斎藤さんを、私は黙ってみていた。

「…名前」

『はい』

「好きだ」

『斎藤さぁぁぁあん!!!!!』

斎藤さんは黙々とご飯を食べ続けているが、その頬は確かに赤くなっていて、私は思い切り斎藤さんに抱きついた。

「いちゃつくなら外にいけ」

山盛りご飯をがっつきながら僻む筋肉さんは無視しよう。

『斎藤さん、私も好きです!!!愛しています!!!!』

「女が軽々しく愛など……だが俺も名前を…」

「だから外に行けっつってんだろ!!!」


≪ |

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -