沖田「僕は元気な子が好きかな。反応が可愛いしね。(名前ちゃんのことだけど・・・。)」




ニコッと笑って答える総司にこっちが赤くなる。

次に言ったのは平助だった。




藤堂「ま、守ってあげたくなるような奴が好きだ!」




真っ赤な顔で言う平助の方が守ってあげたくなった。


乙女か・・・。




斎藤「俺は・・・い、いつも笑っている奴が好きだ。」




これまた、ストレートというか・・・。




土方「で、名前はどんなタイプの男が好きなんだ?」

「え、兄さん言ってないよ!」

土方「俺は、好きになった相手がタイプだ。」

「それって・・・ずるい回答だ!!」




兄の返答に対してまたムッとなる。




沖田「それで、名前ちゃんのタイプってどんな人?もしかして、この中にいたりして・・・。」




総司が茶化して言うから顔が余計に赤くなる。



これは言わなくてはならないのかもしれない。


皆が追い詰めてくる。




「わ、私は――キーンコーンカーンコーン!!・・・。」




私が言おうとした瞬間、言葉を遮るように学園のチャイムが鳴った。

助かった・・・。



心の中で安堵して私は男たちを無視して走った。








私の好きなタイプは・・・・・・





















兄みたいな人







言えなかった言葉を心の中で言いながら、走った。



私は隠れブラコンだった・・・。















そして、残された男たちは・・・。




沖田「あ〜あ、残念だなぁ。逃げられちゃった。」

藤堂「名前の好きなタイプってどんな奴だろうな・・・。」

斎藤「聞きたかった。」




皆、残念そうな顔をしていた。





そんな中、土方は・・・。




土方「絶対に誰にも渡さねぇ・・・。」




いらないシスコン魂を燃やしていましたとさ・・・。



めでたしめでたし


→お礼


|

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -