沖田「僕は名前ちゃんの努力分かってるよ。」




そしてよりギュウッと抱きしめてきた。


く、苦しい・・・。


毎回、総司の抱擁は苦しくて困る。

もう少し力を入れれば昇天しそうになる。




藤堂「おい、総司・・・名前が苦しがってるだろ!」




私の顔を見て、平助が助けてくれた。




「ありがとう、平助。」




ニコッと笑ってお礼を言うと平助は少し顔を赤くした。




藤堂「べ、別に・・・これくらいなんてことないからなっ!」

沖田「平助、僕の湯たんぽ取らないでよ。」

「誰が、湯たんぽだって?」




これも、毎朝の光景で私たちはよく言い合う。


あ、もう一人いた・・・。


辺りをキョロキョロと見ると私の兄と


話している姿が目に入った。




斎藤「土方先生、こちらの検査は終わりました。」

土方「あぁ、ご苦労だったな・・・斎藤。」




そう、斎藤君も私達とよく一緒にいるメンバーの一人だった。

私は仕事が終わった斎藤君の下へ行った。




「斎藤君、お疲れ様。そしておはよう。」

斎藤「おはよう、今日も名前は元気だな。」




クスッと笑って優しく私の頭を撫でる斎藤君。




斎藤君はどこか兄みたいなところがある。


不器用だけど一生懸命に頑張っているところとか・・・。


私も、将来こんな人と付き合いたいなぁ・・・。


そんな思いで斎藤君を見ていたら、再び私に抱きついた総司が言った。




沖田「名前ちゃんは斎藤君が好きなの?」




そんな些細な質問をされた。


だが、何故か周りにいた男たちは一斉に斎藤君を見た。




「うーん・・・友達として好きでも恋愛間情はないよ。」




少し悩みながら言うと何故か、斎藤君以外の男はホッとしたような顔をした。


何か期待していたんだろうか?



そして、斎藤君は少し悲しそうな顔をしていた。




土方「お前のタイプってどんな奴だ・・・?」




不意に兄に聞かれてビックリした。
私だって一応、女の子だ。



この年齢になるとさっきみたいに考え
たりする。



でも、それを人に言えるかどうかと言ったらそれはまた別の話だ。



だから、はぐらかすように言った。




「そ、そういう皆はどんな女の子がタイプなの!?」




顔を赤くしながら聞くと最初に総司が答えてくれた。


|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -