─藤堂の部屋─



藤「へぇ〜、俺と同い年か!」





四人で談話をしていると時を知らせる鐘の音が聴こえた。





神「あ、もう夕刻だから湯殿に行っとこっか。」





「まだこんなに明るいのに?」





神「言っとくけど電気ないよ?」





「あ…そっか」





沖「ちょっと待って。平助、僕が二人をみてるから先に湯に入っといでよ」





藤「え??…そうだな。そんじゃ頼んだぜ総司!」





沖「(ニコッ)ごゆっくり〜」





藤堂が部屋から立ち去ると沖田の笑顔が不純なものに変わった。





「…総司君、悪い顔になってる」





神「(ニヤッ)沖田氏、何を思い付いた?」





沖「楽しい事だよ」





「句集を盗むの!?///」





沖「そんなのいつも通りじゃない。そうじゃなくて…」





沖田は二人に耳打ちした。





「……それは是非やっときたい!///」





神「いいね!やろう!でもどうやってその流れに持ってくかだなぁ」





沖「それは僕と神威ちゃんで考えよう。取り合えず名前ちゃんは湯に行ってらっしゃ〜い」





「了解!行ってきます!あ、バスタオル…」





神「あるよ!(キリッ)」





「あるの!?やった〜☆」





その後名前は湯殿に向かった。





─湯殿─





藤「Σのわあああ!!何で入って来るんだよ!?///」





「そこに子犬がいるから!」





藤「Σ犬じゃねえっつうの!///」





「まぁまぁ、お背中流しま〜す。……意外と良い体してるね///」





藤「まじまじと見るなって!///あああ…もうどうにでもしてくれ…」





「はい!喜んで〜!///」





藤「喜ぶなよ……なぁ名前ってさ、こっちで行きたい場所とかあるか?」





藤堂の背中を洗う名前の手が止まった。





「……逢い引きってやつですか!?///」





藤「Σば、馬鹿!違えよ!///どうせ来たんなら楽しませてやろうと思っただけで…///」





(軽くツンデレ///)





「うーん、考えとくから決まったら連れてってくれる?」





藤「おう!任せとけっ!」





ニカッと屈曲の無い笑顔を見せる藤堂に萌えた。





「///…だったらお礼にこちらも洗わせて頂きます!///」





藤「へ?Σって待て待て!そっちはいいから!///『遠慮するな!///』Σお前は遠慮しろよ!///」




萌え隠しで何故か前の方も洗おうとした。


|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -