「…猫にばっか構うなよ…」

思わず出た言葉。

『ごめんね平助』

起きてるとは思わなくて俺は軽く仰け反った。名前の顔は謝っているはずのに、ニヤニヤと笑っていて何を考えているのかわからない。

『猫より平助の方が好き』

「なっ……!あ……ぅ…」

『ふて寝しちゃうなんて可愛いなー』

そう言って名前は俺に軽く口付けすると、ぎゅっと抱きついてきた。

『平助、好き、大好き』

「…じゃあ猫より俺を優先してくれよ」

『うん。だからごめんね?』

俺が怒っているのを知っているはずなのに、ころころと笑う名前はとても嬉しそうだった。
もうすっかり日も落ちてしまったけど、夜はこれからだろ?


猫VSあなた


((勝つのは貴方に決まってる))





next→感謝の言葉


|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -