早朝から家の前に真っ白いリムジンが止まっていました。

「げ、今日も来てる。」


「どうした?」


珍しく家に居た歳兄に仔細を話すと・・・あ、眉間のシワが・・・。



「おい、てめぇ・・人の家の前で何してやがるんだよ。」


歳兄はリムジンの窓を叩く・・・


わあ〜、傷つけたら賠償とかどうすんだよ・・


いつの間にか集まった兄弟と見守っていた所・・


「きさま・・。」


怒って出てきた風間と歳兄は顔を合わせて・・。


「風間?」


「橘か?」


いきなり抱き合ってる?・・・・


なんと二人は大学時代にニューヨークで苦楽を共にしたルームメイトだったとか。


世の中は広い様で狭い。


こうして風間も家へ出入りするようになり・・・俺、名前を守って行けるのか不安になって来た。


でも絶対に負けないからな・・名前。


(完)

next→mami様へ


|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -