素敵なお話(銀魂) | ナノ
 くらげ様

くらげ様

この度は企画に参加させていただいてありがとうございました!!
そして素敵なお話もいただけて…めっちゃ嬉しいです。
しかもなんてったってザキ好きさんと出会えた喜び…たまらないです!
ザキ好きー!!って言ってるわりにザキの長編かけてないんですけど気づかないふりしてください。
ザキとオフィスラブとかたまらんですよね!飲みに行ってグダグダしてあいつら付き合ってんのー?とか周りは言ってるけど本人たちは友達以上恋人未満でずっといる…みたいな。くぅぅ!←飲んでないのに酔っぱらいな反応
ぜひこれからも銀魂愛をザキ愛を語りましょう!!

本当にありがとうございました。

久雨



prev|next

back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -