まりえ様

まりえんぬ!リクエストありがとう!そしてものすっっっっっごく遅くてごめんなさい。
そしてこのクオリティでごめんなさい。
まりえんぬが仕事忙しいのひしひしと伝わっているからこんな二人に囲まれて仕事だったら少しでも仕事楽しいかなと思いながら書きました。でも左之さんってあまり書かないから難しい…申し訳ない。
あのまま続けたら裏へ突入ってなっちゃうので切ってしまったけれど…私に裏を書く力があったらな〜けしからん展開になれたのにな〜とか思いながら書きましたw

リクエストしたことさえ忘れるレベルで遅くなったけれどもしよかったら貰ってください。

これからも私、サイト共々よろしくお願いします(*'ω'*)




 / →





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -