「くくっ…ほんとおもしろいよね。」

「からかうなー!!」



プリクラがでてくるまでの待ち時間、総司はずーっと笑ってた。
いや、私だって何にも知らないわけじゃないよ!?
中学生じゃあるまいし、チュッってかわいらしいキスだけじゃないことも知ってるけど。

だけどここで!?って思うじゃん!!!


そんなことを考えているうちにプリクラができあがる。

総司がとりあげるとまじまじと見つめていた。


「どうしたの?」

「いや、プリクラって詐欺だよね。」

「へ?」


できあがったプリクラを覗き込む。
まぁ確かに光で肌は綺麗になるし。
最近のプリクラって勝手に目大きくなるし。


「だから昔からプリクラってあんまり好きじゃないんだよね。プリクラ見てから実際に会うと誰?って思うこと珍しくないし。」

「ふふっ。男の子からしたら詐欺だね、確かに。」

「しかも目とかかなり違うよこれ。」

「ちょっと大きくなるよねー。」

「美月は実物のほうが可愛い。」


少しむっとした感じで呟く。




いや!
プリクラの方が肌も綺麗だし、目もパッチリしてるし!
実物より良いに決まってるじゃん!



「総司。目になんかフィルターかかってるんじゃないの?」

「フィルター?」

「どう見てもプリクラのほうが…。」

「実物のほうがいいの。それ以上言うとまたさっきのするけど?」



さっきの?



「今度は止まらないかもしれないな〜。」



耳元でそう囁かれ、私の一度下がった体温は急上昇した。そして心臓もまた騒ぎだす。



「ばか!!!!!」


私をからかうところは変わらない。


でも段々恋人らしくなってきていることが嬉しくて。

しかも多分それが今顔にでちゃっていることが悔しくて。

総司に追いつかれないようにダッシュで逃走。



すぐに捕まるけれど、顔が赤いのは走ったせいにしておく。
いつか私が総司をからかえる日はくるのだろうか?





←目次



×
- ナノ -