あとがき


あとがき

久しぶりの左之さーん!!
リクは娘の結婚式に自分達の結婚前を思い出す左之さん…でした。
左之さんはきっと何年たっても好きだ、愛してるをストレートに表現してくれると思うんですよね。奥さんは幸せですね〜。
今回はずっと変わらないものはないんだけどそれが不幸ではないってことが書きたくて。
どんどん好きになっていくとか理想ですね♪娘も呆れるほどにw

最後まで読んでいただいてありがとうございました!



いくこ様

この度は企画に参加して頂いてありがとうございます!!
左之さん娘の結婚式に自分達の結婚前を思い出すとのことでしたがいかがでしたか?
短い中につめこんだので無理やり感がありますが…すみません。
こういう昔を回想するみたいなお話を書くことはあまりなかったので良い経験になりました。
またお時間のある時にぜひ遊びに来て下さいね!!



久雨


| ≫


[Back]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -