あとがき


あとがき

さて、今回は以前リクエストをいただいた「負けたくないんだ」というお話の続編となっております。そちらを読まなくても問題は特にありませんがお時間のある方はぜひそちらもご覧ください♪

素直じゃない主人公に甘い総司君。いい組み合わせですよね。
何気に一君はちゃんと総司君を応援してますよ。幼なじみにもそろそろ恋の一つや二つしてもらいたいと思い…(自分がしているのかは別として)

あともう少し総司君がプッシュすればこれは確実に落ちますとも。
もうすっかり彼のペースですからね。
くっついてからも素直じゃないんでしょうけどそれはそれで可愛らしい。

最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございました!!!



はるか様

この度は企画に参加していただいてありがとうございます!
しかも以前リクエストしていただいたお話の続編!嬉しかったー\(^o^)/
こういう素直じゃない男勝り夢主ちゃん大好きです!
書いてて楽しかったです(*´Д`*)
参加していただいてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!!



久雨


| ≫


[Back]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -