あとがき



夢主のお兄ちゃんはなんと左之先生。
夢主視点からしたらおいしいですけど彼氏は大変そうですね。
だって左之さん!
あんなお兄ちゃんいたらそんじょそこらの男子なんて目に入らないですよ。
みんなじゃがいもに見えるw
そしてお兄ちゃんみたいな人がいいと言われたら一君は大変ですよね。
タイプ違いすぎる!でも一君なら頑張って近づこうとするのでしょう。
今後二人を左之さんがどう見守るのかも楽しみですね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!



mami様

この度は企画参加ありがとうございます!
一君で学パロ・左之さんの妹夢主設定でしたがいかがでしたか?
あまりコメディちっくにできなくてすみません。
シスコン左之さんおいしい!あんな素敵なお兄ちゃんがほしかったです(*´Д`*)
もしよかったらこのお話もらってください!!!
これからもよろしくお願いします!


久雨


| ≫


[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -