あとがき


あとがき

久しぶりに土方さん書かせていただきましたー!!
なんだか緊張します、副長。
次の連載は土方さんの予定なのに大丈夫か、私。
今回は好きすぎて土方さんには幸せになってほしいと考え勘違いしちゃう可愛らしい夢主ちゃんを書きたく…書けた…のでしょうか、不安です。
副長って仕事第一だし、自分の幸せとか考えている暇もなさそうなので献身的な彼女じゃないと成り立ちませんな。
最後は二人とも幸せな感じになってくれたので良かった良かった。

最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございました!




さやか様

この度はリクエストありがとうございますー!!
さやちゃんは安定の土方さん指名ということでw
ひきずられるシーンも入れてみたけどどうでしょ?
副長クラスタのさやちゃんが満足してくれますように…
体調はどうかな?無理しないでゆっくり過ごしてね!

また遊びにきてねー!


久雨


| ≫


[Back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -