あとがき



あとがき

これは以前短編で書いた「ただ一つの後悔」というお話の続編となっております。
そちらを読まなくても大丈夫なように書いたつもりなのですが…もしお時間がございましたらちらりと覗いてみてください♪

平助君って勢いでプロポーズしちゃいそうじゃありません?
そしてもっと準備しとけばよかったと後悔しそうですw
きっとこの二人の婚姻届の証人は源さんと沖田君ですよ。何その組み合わせw

社会人カップル書いてて楽しかったです!


ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました!!



亜希様

この度はリクエストをしていただいてありがとうございます!!
「ただ一つの後悔」の続きをとリクエストしていただいたときは本当に嬉しかったです!
自分が書いた話の続きを楽しみにしてくれている方がいるなんて…と感激ですよ本当!
社会人カップル書いてみましたがいかがですか??
亜希様が少しでも楽しんでいただけたら…と祈るのみです(*´Д`*)

リクエスト本当にありがとうございましたー!!
また遊びに来て下さいね♪


久雨


| ≫


[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -