あとがき






あとがき

今回のリクエストが高校生総司君と社会人彼女のお話ということで。
子供扱いしてほしくない可愛い総司と大人の女性になりたい彼女を書いてみました。
甘えたり拗ねたり悩んじゃう総司って可愛い(*´Д`*)
彼女がいざ子供っぽかったりすると余裕綽々、落ち着いた感じになりそうな彼ですが、年上彼女にはいつもモヤモヤさせられそうw
きっとこの後は立場逆転、一気に総司が優勢になりそうですが、やっぱり彼女は年上!
いざってときは大人の貫録ってやつを見せてほしいと祈っております。

読んで下さった皆様、ありがとうございます!



蜜様

あああああ。
切甘ってこれ、大丈夫なのかな。
リクエストしてくれて本当にありがとうヽ(*´∀`)ノみっちゃんLOVE☆
年下総司にキュンキュンだよね!
社会人からしたらこういう設定たまらんよね…
ほんとオトメイトさんには一刻も早くSOLを…バンバンッ
最後はハッピーな感じにしてみたけどどうかな(´д`)
短くてごめんね!
これからもよろしくお願いします!!



久雨


| ≫


[Back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -