あとがき


あとがき

あつーい真夏の屯所の様子を書いてみました。いかがでしたか?
総司君に愛されてる夢主ちゃんとそれを見守る(強制的に)周りの苦悩、土方さんの眉間の皺が消える日はまだまだ先でございます。
総司君はわざとみんなの前でいちゃつくと思うんですよね、夢主を困らせたいがために。
そんな子供っぽいところも可愛いんですけど(*´Д`*)
甘めのお話になったのか不安が多いですが…
ここまで読んでくださってありがとうございました!





ゆき様

この度はリクエストありがとうございました!
お相手が総司君で甘めとのことでしたがいかがですか…?
土方さん視点にしちゃったんで糖度落ちてないか不安です。
でも周りがぐったりするぐらいいちゃついてるんですよ、この二人。
結婚しちゃったら拍車がかかりそうです、はい。
もしよかったらこんなお話ですがもらってくださいね♪
これからもよろしくお願いします!!


久雨


| ≫


[Back]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -