一周年企画 | ナノ








かえで様


今回は一周年企画に参加してくださってありがとうございましたー!!!
特に指定がなかったのでSSLにしちゃいましたが大丈夫でしたか…?(´д`)
一君がお相手だったので怒られるって設定は書きやすかったです!!!
こんなお話ですがもしよかったら貰ってやってください♪

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ




あとがき

はじめくんに怒られ隊士の皆様、ようこそ!
なんか彼に怒られててもじーーーっと見つめちゃう気がします。
んで、全然話聞いてなくてまた怒られるという無限ルーーープ!おそろしw
いくら怒られても痛くもかゆくもないよ、むしろありがとうございますだよ!
さ、おかしな管理人はおいといて…。


ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございましたー!!


久雨


←一周年企画







prev  




×