▼ 16/07/08 (12:20)

水城様→水城様

みーちゃーん!いらっしゃいませー!!

拍手ありがとう(*´∀`)嬉しい!!
ね!ね!社会人パロおいしいでしょ!?社会人になるとほんとしみる…(´Д`)
私も両手に華で仕事したい。なかなか現実は厳しいよ(遠い目)
そしてみーちゃんを平ちゃん沼にひきずり隊!
自分が年を重ねるとほんと彼にひきこまれてしまうんだよ平ちゃん怖い…
またみーちゃんとゆっくり語りたいなぁ。
仕事忙しいと思うけど体調崩さないでねー。

また遊びにきてねー(*^^*)

▼ 16/07/08 (12:11)

2016.06.26 Sun 01:13に拍手メッセージをくださった方

いらっしゃいませ!

拍手ありがとうございます。
君といる世界、のんびりモードで恋愛描写が少ないですがこれからちょっと動きがあるのでぜひまた遊びにきてくださいませ。

拍手とても嬉しいです。本当にありがとうございました!!

▼ 16/07/08 (12:08)

沙月様→沙月様

いらっしゃいませ。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます(*ノ▽ノ)
メールの件ですが持ち帰り可の表示をすっかり忘れてました…お手数お掛けしてすみません。
ぜひぜひもっていってください。
そして沙月様もサイトを!!あの、もしよろしかったらサイト教えてください…[壁]‥) チラッ

更新が相変わらず遅いですがこれからも当サイトをよろしくお願いします(*^^*)

▼ 16/06/08 (21:56)

2016.06.07 Tue 01:14に拍手メッセージ(君がいる世界…)をくださった方

いらっしゃいませ!

拍手ありがとうございました。
「君がいる世界」を読んでくださってありがとうございます!銀さん夢なんですけど沖田君がぐいぐい来てますね( *´艸`)
グダグダ続いてますがそろそろ展開があるのでぜひまた遊びに来てくださいね(*'ω'*)

▼ 16/06/04 (12:57)

沙月様→沙月様

いらっしゃいませ!!

この度は企画に参加していただいて本当にありがとうございました。
読んでいただけて嬉しいです!
普段書いてない系統の話は難しいです…満足していただけるのか不安でした(;'∀')
素敵と仰っていただいて幸せです!

ぜひまた遊びに来てくださいね( *´艸`)

▼ 16/05/30 (09:16)

2016.05.28 Sat 19:56に拍手メッセージ(ドエム総司…)をくださった方

いらっしゃいませー!

拍手ありがとうございました!感想をいただけてとても嬉しいです。
面白いと言っていただけてほっとしております。意外とМな総司も受け入れられて安心です笑
更新は相変わらず遅いですがよろしくお願いします。

ぜひまた遊びに来てくださいね。

▼ 16/05/30 (09:14)

2016.05.16 Mon 14:18に拍手メッセージ(こんにちは、m総司…)をくださった方

いらっしゃいませ!

拍手ありがとうございました。更新の遅いM総司を読んでくださって嬉しいです。
Sなイメージが強い沖田さんをあんな風に書いて大丈夫かなと思いつつこうやって感想をいただけてほっとしております。
相変わらずの亀更新ですがよろしくお願いします!!

ぜひまた遊びにきてくださいね。

▼ 16/05/09 (15:09)

まかろに様→まかろに様

いらっしゃいませ!

フリリク読んでくださいましてありがとうございます。
この度はリクエストありがとうございました!お待たせして本当にすみません…
キュンとしていただけたなんて嬉しい限りです!
これからもぜひお時間のある時に遊びに来てくださいね。お待ちしております!

▼ 16/04/07 (10:38)

碧様→碧様

いらっしゃいませ☆

碧さんこの度はフリリク企画に参加していただいてありがとうございました。
久しぶりの偽恋ゲーム楽しく書くことができました!!
ちょいと大人になった二人でしたが楽しめていただけたら嬉しいです。
感想たくさんもらえてうれしいよー( ;∀;)

あ、就職活動無事終わりまして、来週から仕事です。仕事、家事、育児がちゃんとできるか不安しかないけどガンバリマス…すでに家事は諦めてるw
まりえんぬはともかく私はりけじょって言っていいのか微妙なところなんだよw数学が一番苦手だしね(;´Д`)
もっと語彙力を増やしたい!これ、いつも目標なのに達成できない。
また遊びに行かせていただきます!これからもよろしくお願いします(*'ω'*)

▼ 16/04/07 (10:34)

くらげ様→くらげ様

いらっしゃいませ、くらげ様!

今回は企画に参加させていただいてありがとうございました。
ザキ書けて楽しかったです。ザキ好きさんとはなかなか出会えないので嬉しいです( *´艸`)
また遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします!
お時間のある時にでもまた当サイトへ遊びに来てくださいませ。そのうちザキ長編も書こうと思っていますので☆

メールありがとうございました!




TOP

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -