Memo | ナノ


ついに年が明け、平成二十八年が始まりましたね
今年一年はなんだか早く過ぎてしまったように思います……。さて、また一年、頑張らないといけませんね

このサイトもつい先日移転して、まだ使いこなせない感がありますが、頑張っていきたいと思います。長編については、早ければ今日に公開できると思います
今年もよろしくお願いします:)

せっかくの新年なので、抱負でも語ろうかと思いましたが、そんな大層な抱負はないので、今年のサイトの目標でも語ります

Short→テニプリに重点を置いているので、テニプリは十作品は最低でも書く。あんスタのランクから訪れている人も結構いるので、あんスタもサブながら頑張りたいので、五作品は書く。遊木くん贔屓に、深海くんも書きたい
Themes→50Themesは半分までは書く。執筆が捗れば、今年中に終わらせる。他のお題でも書く。最低三個は書く。あんスタのお題も一つは書く
Long→明日か明後日には幸村長編を公開して、今年中に完結を目指す。無理でも二章までは書く。今年中にもう一作品、連載を始める