Memo | ナノ


前サイトで、幸村夢を連載していたのですが、少し加筆? というか少し変えたいと思ったので、まだ非公開です。そのうち公開しますが、題名も変わる予定……。早く公開できるように頑張ります。
ちなみにカウンターは前サイトから引き継ぎです。ナノのカウンターは引き継ぎできるんですね、さすがナノ。

サブであんスタも短編のみ置いてありますが、あんまり更新できない予定……。遊木くん贔屓とか言いつつ、最近深海くんにもハマりつつあります。そのうち深海くんの短編も書くかも。深海くん可愛い。

50Themesの次の話も執筆中。不二裕太くんでいくと思います。お楽しみに。お兄さんである不二周助くんも出演。さらに由美子姉さんも。由美子姉さんのキャラがあまり分かってないけど、こんな感じかな? という程度。申し訳ない。

以下は書きたいネタメモ。
幸村くん妹連載が書きたい。他サイトで連載していたけど、途中で消してしまったので、こっちで完結させたい。立海で日常ほのぼのを目指す。でも恋愛なので、立海の誰かとくっつける。
幸村くんの妹さんって、絶対可愛いと思う。幸村くんがあのルックスだし。親の顔が見てみたいです、いい意味で。