!)連載ヒロイン達による会話文のため各ヒロイン名はデフォ名で進行させて頂きます。

ヒロインデフォ名
きみがすき
⇒堺 椿(サカイ ツバキ)
誰にでも秘密がある
⇒巽 星華(タツミ セイカ)
不器用ロマンス
⇒天野 千歳(アマノ チトセ)




千歳「はい。まだ連載あんまり進んでないのになぜか進行を任されました星座科2年の天野千歳です。よろしくお願いします。」

椿「天文科1年堺椿です。よろしくお願いします。」

星華「西洋占星術科3年巽星華です。よろしくねー。」

千歳「まず始めに2000hit及び3000hitありがとうございます。」

椿「あと、アンケートご協力ありがとうございます。」

星華「あれ?私何言えばいいんだっけ?とりあえずありがとね!ちゅっちゅっ!」

千歳「巽先輩真面目にお願いします。」

星華「うん。」

千歳「絶対分かってないですね。まぁとりあえず今回のお礼企画はアンケートの結果連載番外編ということになりました。」

星華「私が錫也とか翼とかつっこちゃんといちゃいちゃする話を話せばいいってことね!」

椿「あの巽先輩、錫也先輩との話は私の役目だと思うんですが。」

千歳「巽先輩は不知火先輩といちゃいちゃしましょうよ…ってい、いちゃいちゃとか、は、はしたないですよ!堺さんまでそんな真面目な顔で…!」

椿「!?(ははははしたないこと今私言ったの?や、やだ恥かしい!私のばか!)」

星華「やだ、ちぃちゃんヤキモチ?でもちぃちゃんには弥彦いるみたいだね!」

千歳「え、えぇ?私白鳥君なんですか?み、宮地君ではなく…?」

星華「ふふっ連載で早く宮地君とちゅっちゅっ出来るようになるといいね。」

椿「…」

千歳「なななな何を破廉恥な!も、もう終わります!終わりますからね!」

星華「はいはい。じゃあエンドコールはつばっちゃんにお願いしようかな。」

椿「あ、はい。(ってえええええ!?)」

千歳「え?私が進行じゃ…」

星華「はいはい静かにねー」

椿「親愛なる読者の皆さんに私達ひ、ヒロイン陣から愛をこめて感謝申し上げます。ち、ちゅ、」

星華「つばっちゃん早くぅ」

椿「…ちゅっちゅっ!!」





Dear.you From.heroine


prev next
bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -