くちべにぶろぐ
気軽にコメントくださいね!!


2011/06/05(Sun) 01:47
今日の更新について
サイト関連|comment(1)


 
最近、日が長くなりましたね。
夏が近づいているのを感じてわくわく
しております、継です。

なんか最近絵ばっか描いてます。
もともと国擬人化界隈では
二次創作絵でもさもさしていたので
絵を描くのは好きなんですが
スタスカにはまってここを
始めてからは結構絵から遠ざかっていました。
pictに置いている絵も実は
スタスカにはまったばかりのときに
描いた古いものが多かったりします。

そんな感じで今日は絵を更新したんですが
前の絵と絵柄違いすぎて
あああああああああああああ!!
って感じです。
下手なのにかわりませんがね!!(笑)

生ぬるい目でみてくださると
嬉しいです。

ではでは皆様が
よい夢を見れますように。

追記にてコメ返です。
コメントありがとうございました!!


⇒つづきをよむ?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -