くちべにぶろぐ
気軽にコメントくださいね!!


2011/06/03(Fri) 02:02
とうとうやらかしました
サイト関連|comment(3)


 
更新履歴をいつもご覧の方の中には
待って下さっていた方も居たようだった
哉太連載とうとう始めました!!
やっちゃいました!!

哉太が本当に愛しい←

ということで(どういうことだ)
哉太と不思議な少女のお話です。
今までに居なかったタイプの
夢主ちゃんになると思います。
そしてうっかりアンチ月子に
なる予感…

まぁ星華もそれっぽい感じ
あったからまぁいいよね。
とか思いつつ苦情が来ないか
ドキドキしつつ書くと思います(笑)

実は一万HIT記念企画が終わった頃から
ずっとしたいなしたいなと
思っていたものですので、この連載も
他の連載と同じようにたくさんの方に
愛されるといいなと思いつつ
今日のブログを終わります。

追記にて前回のブログへのコメ返です。
コメントありがとうございました^^!!


⇒つづきをよむ?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -