comment!
▼ちずさ
おはようございますっ。
わたし常連です(`・ω・´)キリッ

哉太連載楽しみにしてますね!
継様の書く哉太がイケメン過ぎて死にそうです(笑)

2011/06/02(Thu)08:02│edit

▼葵琉
常連その2です(*`ω´)ゞ←

私も季節の変わり目と文化祭準備の疲労で体調があんまりよくないです…
継さんの作品から毎日パワーをもらってます^^

継さんの更新も楽しみですが、お体には気をつけて下さいね…!

2011/06/02(Thu)23:17│edit

▼み-にゃん
あたしも常連です(^O^)♪

寒い日が続いたので風邪引いて死にかけてましたが‥継さまのサイトから元気もらってますよ(*^O^*)★
ほんと継さまの書くスタスカどれも素敵でだいすきです!!

体調崩してるみたいなのでお大事に..(>_<)
2011/06/03(Fri)00:43│edit


-│-


name

message

pass


↓画像の数字を入力してください。






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -