くちべにぶろぐ
気軽にコメントくださいね!!


2011/05/28(Sat) 00:52
一段落ってとこです
サイト関連|comment(0)



不器用ロマンスついに終わったーって感じですね。

いい終わり方だったんだろうかというとこに疑問は残りますが、このサイトのこれまでを見ていたら続編とか来そうですよね。まだ考えていませんが(笑)←

今はね、とにかく哉太連載書きたい。哉太としっとりした恋を書きたい。どんよりした恋になりそうですが

錫也で甘い愛
一樹で不安定な愛
宮地で不器用な愛

と書いてる(た)つもりなのでしっとりだよねっていう単純思考ゆえです(笑)

なぜ哉太相手かっていうのはただ私が哉太好きっていうそれだけです。

よし、哉太連載の構想に入りながら寝ます(。・ω・。)おやすん!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -