くちべにぶろぐ
気軽にコメントくださいね!!


2011/06/08(Wed) 00:45
トップまた改装したいな
サイト関連|comment(1)


>>追記

▼流れ星さん

こんばんは!
私の場合、時間は気にしなくでも大丈夫です(笑)
こちらこそ素敵な相互小説ありがとうございました!
また、ページを作って飾らせていただこうと思っています^^

これからよろしくお願いしますね!

▼ちずささん

いえいえ、こちらこそ
毎回コメントありがとうございます!
ちずささんのコメントで
いつも更新のパワーをいただいています^^

www私も二次元好きすぎてやばいですww
現実逃避ww←

ほほほ本当ですか!?
片道でも貼って頂けていたなんて光栄です><
こちらこそよろしくお願い致します^^
よろしければ相互記念に何かするので
リクエストしてやってください。







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -