Re:
みーこ様へ

こんばんは!
メッセージ読んでいただいてありがとうございます!!
そして返信が遅くなりました(>_<)
返信と一緒によい報告をしたいと思っておりましたが、中々手強いツイッター(°д°;;)


そうなんです!
やめたわけではなかったのです(*^_^*)
そしてパニクリすぎて私の方が文章支離滅裂ですのでご安心ください!!!


DMのパターンが一番多いらしいですよね(>_<)本垢のほうでフォロワーさんがたくさん被害にあってました(>_<)

最近は、複数のアカウントを並べリプし、それにリプしたらのっとれる みたいな新手の詐欺もあるらしく(;_;)
みーこさんも気をつけてくださいね(>_<)

私も新しい垢を作ろうと考えていたのですが、既に3つアカウントをもっていまして(ToT)
新たに垢を作ろうとヤフーやGメールなどのアカウントでやってみてもツイッターからは、何故かメルアドとしては認証されないらしく、頭を抱えています(ToT)
携帯からだったらできたのに…泣

残り2つのアカウントは事情があって、更新できなくなっておりまして(>_<)

しかし解除申請が1ヶ月〜半年ということで、その間ツイッターに戻れないのは苦しい。・゜゜(>_<)゜゜・。

なんとかして復帰したい!!!
そしてテニプリ語りたい!!!


その想いを胸にどうにか解決策を見出だしていきます!!←



では、メッセージありがとうございましたo(^-^)o

13.01.14



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -