最近は念願のファンタシースターインフィニティ買いました!
あとバレンタイン祝ったし最近のイナゴ面白いしで充実してます

インフィニティ買った時ツタヤうろうろしてたら色々欲しいゲーム出てきてもう…
次はクラシックダンジョン買うぞ〜
お母さんに預け貸してるお金が返ってきたら買いたい


そういや今日すっごい夢見たんです!

話すと長くなるので簡潔に言うと小学生くらいの私が田舎で嫌われ者の男の子が飼ってる病気の牛助ける為に神様のお札集めて死ぬ話なんですが
もう壮大で…夢の中で泣いてました

しかも景色とかストーリーとかすごいしっかりしててもうあそこに私住んでた!住んでたよ!って錯覚起こるくらいの夢でした

目が覚めた時はいつもの汚い部屋でそういやここで暮らしてたんだっていう現実感に引き戻されましたが楽しかった〜またあの子達に逢いたい



おわり






追記


2013.02.15 (Fri) 13:47 (0)


< next>>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -